好きなことを言ってる日記デス
--年--月--日 (--) | 編集 |

FF14辞書
2013年09月12日 (木) | 編集 |
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

( ノ゚Д゚)ヨッ!

(´(・)`)

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・゚・(つД`)・゚・

Σ(゚Д゚;エーッ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

φ(`д´)カキカキ

⊂( ⊂(´_ゝ`)

(´-ω-`)

( ゚Д゚)ハァ?

( ´ー`)フゥー...

(;´∀`)



ペルソナ4
2012年08月22日 (水) | 編集 |
夏休み終盤です、やはしひきこもりはいいなぁ・・・

序盤に華ちゃんに勧められた「ペルソナ4」ひきこもりついでに黙々とやってましたが
長時間、画面みたら頭痛くなっちゃいました(´▽`*)アハハ

で、気分転換に録画していた「ほん怖」を観たら突っ込みどころ満載

実家近所の病院に「呪われた病室」があるようでw
もともと私も誤診された覚えがある病院なんで行きませんが、バックの風景が記憶にありすぎて
笑えました。でも遠くから病院映しているのは違うとこだと思うけど。

別の話では「清盛」出演のお二人が。
源氏の頼朝くんと平家の重盛くんでした。

ところで、以前出ていらした霊媒師の先生がでないのは、少し前に詐欺かなにかで
訴訟になっているからですかね?

なにはともあれ、長期休みはいいなぁ;
このままずーーーーーーーーーーーーーっと休みだといいなぁ;;
宝くじ当たらないと無理だな;;;;;;;

最近
2012年08月11日 (土) | 編集 |
御無沙汰しております。
今週末はお台場周辺はイベントで大変なことになっているようですが、
そんなことにも今日w気がつきました ・゚・(つД`)・゚・

最近はブログというより
そーしゃるねっとわーく!

facebookもしくはついったーで愚痴ってたりしておりまして、
ブログはすっかりww

facebookは思わぬ人に出会ったりしてびっくりしますが
なかなか会えない人と近況交換できるのはおもしろいw
もっとも職場の人間が多かったりするので、逢いたくない
人にもみつかっちゃったりしてますけどね(苦

お盆明けに夏休みとなるはずなので、その一週間で
ちょっとまったり遊びたいなぁ~~⊂( ⊂(´_ゝ`)

ひきこもり日(休息日)
2012年04月14日 (土) | 編集 |
1日ぼんやりしてましたヽ(´ー`)ノVIVA HIKIKOMORI!

3週間前くらいから録りためたテレビドラマとかツタヤレンタルのコミックとか
寝たり起きたりしながら

まったり!!!!

これで温泉があったり、マッサージがあったりしたら言うことありませんが
自宅ですから贅沢は・・・

ぼんやりすごしてるといろんなことを思い出しました。
先日、レイヤーなのを極秘にしてる同僚の子と、昼休みに舞浜の話をしてたんですが

「餃子ドッグなんて壁際の超大手ですよね!!」

その壁際超大手ってのは・・・・・
おそらくその場にいた他の同僚はわからない例えでわ・・・・(;´∀`)とか思いました・・・

来週はそいつと別の同僚の子連れて、インパ。
平日はパレとキャラ目当てな方々しかインパしてないようで、アトラクションは空いてるみたい。
来週もぜひ!!!!

あ、新東名開通しました。
新富士インターができて、東名がますます近くに接近(´▽`*)
車の便がよくなりました。ってことは、観光シーズンは地元道路が渋滞。。。アハハ

お疲れ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
4月になって馴れない環境にお疲れの人も多いかと。
まさしく馴れない環境に疲れてます

自分のペースで生活できないのが、これほど疲れるとは。
世の働く母たち、尊敬するよ。

あたしにはムリ(笑)

自分の子どもなら、遠慮なく怒っても、姪はできないね。
みんな緊張しちゃうから、ついに夫婦ケンカに至るのでした。
お互い仕事も忙しいのもあるんでしょう。
でもやっぱり負担は女の方が多いわけです(*´Д`*)
仕事終わって、帰宅して、ごはん作って、片付けて、洗濯して、片付けて、
気がつけば10時過ぎ、あ~明日のお弁当のおかずなんて考えてたら、1時になってました(*´∀`)

手伝ってくれてありがたいけど、一度テキト~な返事したらキレるのって、どうなんだろな。

さて、洗濯モノを室内干しして、寝るかな~

愚痴でした(笑)

